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仕入れ分割化で受注額増

ー化粧品販売会社の場合ー


現金前払いで伸び悩み


 サロンのOEMで化粧品の製造販売を行っている会社。引き合いは多いものの全て現金前払いで受注を受けていたため、取引単位が小さくなり、売上が伸び悩んでいました。

相談に応じた提案と手配


 弊社で仕入を分割化できるビジネスクレジットを手配し、一回あたりの受注額を大幅に増やすことに成功しました。更に取引先のサロンでは役務や物販でクレジットの需要が多く、取引先の多くのサロンを紹介していただき、弊社でご要望に対応することが出来ました。
 化粧品は継続販売に誘導する必要があるので、ファイナンスの導入は不可欠の筈なのですが、どうしたらよいのかわからないサロンやメーカーが多くあるようです。「こんなことが出来たら良いな」と相談していただければ、実現する方法をいくつかご提案することができます。広告宣伝をはじめとして、最初に必要な費用を分割払いに出来ることによって、大きなステージが広がります。

主な成功事例


社歴が短くても大丈夫

①OA機器販売会社の場合

助成金獲得も信販が鍵

②ソフトウエア関連会社の場合

分割+値引きで契約増

③省エネ機器販売会社の場合

クラファン成功の秘訣

④金融会社の場合

信販会社はこう選ぼう

⑤エステサロンの場合

金融はプロ任せが最善

⑥美容クリニックの場合

解決策はまず相談から

⑦化粧品販売会社の場合

売り易く、買い易く

⑧美容機器販売会社の場合

効果は先、支払いは後

⑨店舗設備販売会社の場合

先行投資も分割で楽々

⑩広告代理店の場合

急ぎの仕入はクレカで

⑪雑貨輸入販売会社の場合

“現金一括”を無理なく

⑫不動産会社の場合

メリット>手数料

⑬車両販売会社の場合

利回りと節税を同時に

⑭プラント会社の場合

取引先との連携もアリ

⑮樹脂製品製造会社の場合

売掛も使い方で資金に

⑯食品製造会社の場合

リース&レンタル時代

⑰介護機器販売会社の場合

貸主と借主でWINWIN

⑱天然水販売会社の場合

海外カードという手も

⑲着物販売会社の場合

弊社の信用を活かして

⑳セミナー会社の場合