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双方に分割払いのメリット

ー広告代理店の場合ー


一括払いがハードルに


 主に看板や交通広告を取り扱っている広告代理店。店舗設備と同様に、売上利益を伸ばすために広告宣伝を行うには先行投資をする必要がありますが、手持ちの資金でそれを行うと、万一思うように効果が得られなかった場合、致命的になることがあります。広告宣伝の効果は広告代理店が保証できるものではありませんので、経営者の決断一つになりますが、この支払を分割支払い可能にすれば導入のハードルは一気に下がります。

ビジネスクレジットで解決


 広告代理店の守備範囲はネット広告やSNSなど飛躍的に広がっていますが、サブスク的に細かく課金する方式は取引先が相当に多くないとビジネスとして成り立たない側面があり、その取引先を確保するために広告代理店自体が広告費を捻出しなければならないという皮肉な状況が生まれます。
 弊社で広告宣伝に適用できるビジネスクレジットを手配し、広告代理店とそのお客様の双方に分割払い手段を提供したケースがありますが、非常に効果的だったので、より多くのご利用を推進出来たらと思っております。

主な成功事例


社歴が短くても大丈夫

①OA機器販売会社の場合

助成金獲得も信販が鍵

②ソフトウエア関連会社の場合

分割+値引きで契約増

③省エネ機器販売会社の場合

クラファン成功の秘訣

④金融会社の場合

信販会社はこう選ぼう

⑤エステサロンの場合

金融はプロ任せが最善

⑥美容クリニックの場合

解決策はまず相談から

⑦化粧品販売会社の場合

売り易く、買い易く

⑧美容機器販売会社の場合

効果は先、支払いは後

⑨店舗設備販売会社の場合

先行投資も分割で楽々

⑩広告代理店の場合

急ぎの仕入はクレカで

⑪雑貨輸入販売会社の場合

“現金一括”を無理なく

⑫不動産会社の場合

メリット>手数料

⑬車両販売会社の場合

利回りと節税を同時に

⑭プラント会社の場合

取引先との連携もアリ

⑮樹脂製品製造会社の場合

売掛も使い方で資金に

⑯食品製造会社の場合

リース&レンタル時代

⑰介護機器販売会社の場合

貸主と借主でWINWIN

⑱天然水販売会社の場合

海外カードという手も

⑲着物販売会社の場合

弊社の信用を活かして

⑳セミナー会社の場合